--年--月--日 --:--


スキスキ大好き!

2012年06月19日 07:00


12_20120619040905.jpg
翔:いちすけ トキヤ:ニル レン:サヤカ 音也:雨 那月:暦 聖斗:るい
photo:将太さん
SP-THANKS!!:ハクさん・康兎さん・瑛

お久しぶりです。
マジでお久しぶりです。
もう夏ですね、梅雨ですね!
今までまぁ、いろいろありましてー
元気です!
コスプレもいっぱいしておりました!
楽しかったー!!
友達が大好きすぎてツライ。
でも忙しくて友達を大切にできない時とかあってホント申し訳ない。
大好きだから大切にしたい。
はぁー、みんなが大好きだわ。

4月まで友達のお誕生日が続いて、大好きな友達の誕生日を一緒に祝える幸せ。
友達の笑顔プライスレス!
そして、3月は私の誕生日だったんですが
みんなが最高に祝ってくれて、嬉しすぎて泣きました(;ω;)
ホント幸せすぎて…ありがとう!!
みんなと一緒にいれて本当に幸せ。大好き!!
ありがとうございました!!!

そしてうっかり、テニスが再熱していますごくテニス好きです。
アムネシアもプレイしてイッキが大好きです。
テニスから飛び火してブリーチも見直し始めました。
やっぱジャンプは青春だよね!おもしろいわー。

来週はあつきさんとマギで、来月1日は瑛と遊ぶ。
15日は上のS☆Rメンツでうたプリで、22日は直ちゃんと遊んで
29日は霞さんとアムネシア!!
楽しいね!


あと遅くなりましたが、ラキショお疲れさまでした!
写真の黒いとこ山田と雨さんがいるんだけど、怒られるから無かったことにした
きさきるいがお写真くれたよありがとう!
01_20120619050616.jpg



レンばっかだけど
写真いっぱいあるから、載せちゃおう(^O^)つ追記


[ 続きを読む ]

はっぴー ばーすでい しずちゃん

2012年01月28日 00:00


眠すぎるのでとりま取り急ぎ!
後で編集するけど

静雄おめでとぉぉぉぉぉぉぉおおお!!
マイ エンジェル!!
君がだいすきだよ!
平和島静雄 へいわじましずお ヘイワジマシズオ !!!
あいしてる!

04_20120127234906.jpg
09_20120127234908.jpg 05_20120127234909.jpg
06_20120127234908.jpg 11_20120127234906.jpg

愛し続けると約束しよう

2012年01月19日 23:55


18_20120118232242.jpg
I:ニル G:サヤカ photo:夢都さん THANKS!!

イヴァジャン可愛いね!
大本命はルキジャンだけどホントに去年の12/23から私の中でイヴァンが始まった。
冬コミ思わず買ってしまったよねイヴァジャンの本。
そしてそれがとても素敵だった!
しかし大本命はルキジャry…
ルキジャンはあれだよね、ホントお互いの事すきすぎて可愛いよね!
共にすごす長い時間の中で、何度もおたがいに恋をしてずっと新婚とかさ
付き合いたてのカップルのように永遠にラブラブでいてくださいお願いします。
惚れなおすのと同じかもしれなけど、恋人なのにその恋人にもう『恋をする』のがポイントです。
ドキドキしてください、ルキジャンやばぁぁぁぁ!!!
シリアスなのも大好きなんだけど、幸せなバカップルが一番好きなのかもしれない私。

あと今年のコスはじめは神宮寺レンでした。
雨さんのお誕生日会でS☆R!
写真レタッチし終わってるのあるから、次の日記で載せたいと思います。
楽しかったー!!
あとは今月は特にないです(^ω^)
2.3月がだいぶみっちりなので、休憩をしようと思いまして。
とりま、それまでにデブを解消しないといけないのでダイエット頑張りますデブ。
食欲爆発しろ!

2012

2012年01月10日 00:16


08_20120110040658.jpg
G:サヤカ I:ニル photo:夢都さん THANKS!!

お久しぶりですー
今更の御挨拶でスマセン。
喪中の為に今年は止そうと思ったのですが新年を迎えられた事はおめでたいので簡単に…

ようこそ2012年!
みなさんは素敵な年末年始をお過ごしだったと思います。
私も家族や友人と過ごしとても楽しかったです。
その前の年もそうだったのですが、去年もすごくたくさんの方と出会いすごく仲良くしていただけて
本当に本当にすごく素敵な一年を過ごすことができました。
今年も相変わらずマイペースに好きなものを好きなだけ大好きな友達と楽しくやっていけたらと思っております。
そして去年以上に多くの人と素敵な思い出をたくさん作れたらと思っておりますので
至らないヤツですが、どうぞ今年もよろしくお願いします!!



れっつ らっきーはっぴーらいふ !!




冬眠の季節です。

2011年12月12日 23:57


0000_20111212235815.jpg 
春歌:あつき レン:サヤカ photo:まことさん THANKS!!

ねむいねむーい!
もう冬だから冬眠しないと!
春になったら出てくるから冬眠したいけど冬コミは行きたい^^
やばいよ今年ももう終わりが近づいてきて…ヒィィィィ!!
来年またBBAになるのか、もう歳とるの怖い。
大きくなりたいのは20歳までだかんね!
もうそれ過ぎたら恐怖でしかない…プルプル(;ω;)
となコスの衣装どうやって作るかいますごく悩んでるんですが…出来るのか?
カラコンとウィッグはひとまず大丈夫、もう心に決めたから…あとは思いを伝えるだけ☆
小道具とか装飾品もろもろをどうするかだな…あの剣どうしよう(。Α。)ワッカンネー
左之のカレンダーなみに謎ですが頑張ります。

そうその前に今週のラブレがあるから!
私の意識はもうそこに向かっている…他の事となんて考えられないよ!
愛しのスマート本ちゃん迎えに行くから待っててね(・///・)
うたプリのオンリ初めてなんですが、どうゆう心構えで行けばいいんですかね?
AGFくらい?タイバニオンリーくらい?初めてのデュラオンリーくらい?
とりま大好きな作家さんの本は死守したいです。
友達やお知り合いの方々みんなけっこう行くみたいなので会えたらいいな!
わちゃわちゃしてもうパーン!って感じだろうけど。
とりま譲り合いと優しさと気力と携帯とお金があれば、全て乗り切れるはず。

ところで先日またしても女神しまが私に絵を描いてくれたんだ(;ω;)<スキ
ありがたすぎる。
私ホント絵とか書けないから、描き手さんすべての方を尊敬するマジで!
そしてわざわざ自分の為に時間を割いて書いてくれるとか…本当にありがとう。
今までいただいたの全部宝物すぎて大切にとってあるんだー。
少しずつ紹介できたらなと!
本当にARIGATOU!!
25_20111212235704.jpg

SHI MA

2011年12月11日 02:12

サヤカ01

capture (1)

illustration byしま

誰にも愛されないキミは

2011年12月01日 00:30


誰にも求められないキミは
独りだよ。

27_20111201001756.jpg

スーパー静雄ソング!
元気出そうとボカロ巡ってたんだけど、ちょう名曲見つけた!
定番の静雄が自分の力と向きあえたあのあそこらへんの事だけど
すごく良かった!
個人的にモザイクロールより合ってるので、マイベスト静雄ソングにしたいと思います(´ー`)
シザーハンズも最強に静雄ソングだよね!!!
ボカロ好きだから普通に曲も好きだし、そうゆう個人的な楽しみも出来て2倍幸せだね!
デュラやっと霞さんとの部屋着レタッチし始めたので、ちょいちょい写真載せてけたらいいな☆
まさしぶさん流石すぎて、白い部屋の写真は
自動レベル補正のボタン1コとサイズ縮小で写真載せられる綺麗さ。
私レタッチ時間かかるからマジありがたい。
ただシズイザのホモ臭が掲載を邪魔するwww
そんなつもりの写真撮ってなかったのにな!
あとギャクだ(^O^)

あ、今話題のスライム肉まん!
あれ食べたい。
なんかツイッターで買えなかったからって、バブルスライム作ってる方いてマジ吹いた!
ナゲット100円終わっちゃったけど、バーベキューソースが家で作れると聞いて!
週末チャレンジしてみたいと思います(^ω^)
では、良い夢を!


I:Atsuki S:Sayaka photo:M THANKS
15_20111201002838.jpg
君が右なら僕は左。

全てを捨てたら 笑い合えるよね きっと

2011年11月29日 00:39


01_20111129002720.jpg
I:Nil K:Sayaka B:Miyako photo:Tastuto thanks!!

へっくしゅん!
あー、さむいさむい!!
スーパー寒くなってきましたねマジで。
昨日はあつきさんと2人でTFT行ってきますた。
今年TFTしかイベント行ってない人多いんじゃないかな、私もたぶんそんな感じだと思う。
となコスも1回行くし、少なくともあと1回はTFTお世話になります(´ー`)
コスイベはあともう1回どっか行くか行かないかで、年内はあとスタジオ・冬コミかな?
今週末は私用があるので久々にコスプレお休み。
時間見つけてレタッチとか出来たらいいな!
新作はあと1・2着あるかないか。
なんか今年も残すとこあと1ヵ月位しかないんですねー
寂しいなー、早いなー、いろいろあったなー!
残り一カ月、今年も楽しかった最高だ\(^O^)/
って言えるような年になるように、めいいっぱい楽しい思い出を作りたいと思います。
みなさんにとっても残り一カ月が楽しい日々でありますように!

そして群馬の妖精 山田るい が先日お誕生日でございました!
今年会ったばっかだけど、面白いとても素敵なコです
私は山田るい好きだぜ(*^ω^*)
年内もう会えないの寂しいけど、るいさんにとってこれから1年が素晴らしい一年になりますように!
来年こそは祝わせてね☆
山田・ノームと結婚式して、聖川るい斗とデート出来るのを楽しみにしてます///
おめでとう!!

t5.jpg
WN-5(訳:ただの悪ノリ5人衆)
黒縁メガネ:山田るい センター分け:サヤカ 独眼竜:雨 金色の両手使い:十慈 
スーパースター:ニル

シンデレラごっこ

2011年11月25日 00:08


00_20111124234304.jpg
Miku:Atsuki KITO:Sayaka photo-thanks:妖精さん

わー、先月末あたりから日記いっぱい書こうって頑張ってたのになー。
気付いたらもう11月末か…早いな!
書きたい事あるからまたチョイチョイ書いていきたい。

あ、先日は2人でサンドリヨン着納めてきました。
初めて曲聞いた時からすごく好きで衣装作ったの懐かしいー。
妖精さんのお陰で悔いなし!
ありがとうサンドリヨン!これからもずっと大好きだよ!
それしても本当に久しぶりに自分の肌色でコスプレした気がする
そろそろ日焼け落ちてきたので、どうにかしないとレン様の顔周りとそれ以外の色の差が(;ω;)
日サロか?日サロにいけばいいのか?!
ちょっと考えよーそーしよう。
今週末は財閥でS☆Rしてきます。
髪結わないレン様久々だな。
あつきさんが布オソロイにしてくれたからお揃い!!
雨降らないけど寒そう(´・ω・)プルプル
ホッカイロ持って背中にベタベタするしかないな!
財閥嬉しい!レン春と財閥好き!!
来月はイヴァンのお誕生日だよー。
それ含めラキドの予定2回もらったので、それもすごく楽しみです///
14_20111124235750.jpg

カイトとミク

2011年11月08日 23:41


29_20111108232621.jpg
photo:HARUKI

来週やっとサンドリヨンできる!
3回目?
そういえば春樹以外とサンドリヨンやるの初めてだな…緊張する!
カイミクというKAITOのコスプレが本当に久しぶりすぎてですね…プルプルプル
最近キリッとドヤなキャラばっかだったから、サンドリヨンのKAITOって特に優しいお顔じゃないですか
受けとかそこまでいかないけど、とりま強くなりすぎないようにしないと!
あつミクに刺されてきます(^O^)

今週はというか今週もレン様だよ!
マイハニーと2週連続のデート
たまには思いっきりカメラ握りたいと言う事でひっさびさの2人でイベント行ってきます(^ω^)ルンルン
先週は3日にるいいち、土曜にあつきさんとうたプリしてきた!
写真早くレタッチしたい楽しみ!
とりま眠いからおやすみなさいませ…ぐぅ。




